南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

海辺とインディアンとカフェとウインドサーフィン!

おはようございます

昨日は小雨が降ったり止んだり

カメラ小僧には楽しくない天気!

菜園の番人

インディアン!

ジジイもこんな顔になってる?

細麺で柔らかく美味しいうどん屋が出来ないかなあ?

と思っているのですが

海岸通りにはカフェが増えました

カッコイイのですが

ジジイには無縁の世界

過日の写真ですが

遠くの海上ウインドサーフィン

大挙集まって練習していました。

 

2022年9月27日 火曜日 

ブログ更新時間午前7時04分

室温24度 湿度75%

外気温度21℃

体感温度19℃

 

今日は安倍晋三さんの国葬

昨日、来日したアメリカの左巻ハリス副大統領と

キッシーが会談していたが「メモ」棒読み!

カッコ悪いね~!

恥ずかしい!

こんな弔問外交じゃ舐められる!

キッシーはリーダーシップが無いから

何をやっても「ダメ」

6000人出席予定の国葬儀が4300人の出席予定!

安倍さんの顔に泥を塗るな!

早くやめてくれ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆