南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カマキリ子です

おはようございます

カマキリ子です

稲刈りの終わった田圃の害獣除け鉄柵に

ぶら下がっていました。

普通のカマキリより

お腹が大きいので雌かな?

と思って「キリ子」にしました。

厳しい野性生活の影響か頭の触角は

1本切れていました。

ノロノロ動いて・・・

方向転換・・・

「あたし身重なの」

そんな雰囲気!

キリ子はお腹が大きい!

お尻にも触角が2本

お尻から泡を噴き出して

巣を作るのかな?

ゆっくり休憩していたのを

邪魔してすみませんね~!

朝9時に写して14時に再度訪問しましたが

姿はありませんでした。

 

2022年10月16日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時37分

室温21度 湿度65%

外気温度15度

体感温度14度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆