南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

台風14号早くどっかに行け~!

f:id:ryoen001:20201008165506j:plain

 

おはようございま~す!

本日は2020年10月8日 木曜日 午後5時2分 

室温24度 湿度52%です。

 

台風14号の接近で朝から風が強くなりました。

現在雨は降っておらず晴れていますが

いつ崩れるのか?

不安定な状況です

移動速度が遅く困ります

日本列島を総なめの様な進路図!

明日も少ししか移動せず

スッキリしない天気の様です

御蔭でジジイは運動不足です

今日は外出する気になれず終日「引きこもり」

困るね~!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇