南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

自転車男子 この花は?

f:id:ryoen001:20200416060803j:plain

おはようございます!

2020年4月16日 木曜日 晴れ!

コロナ!コロナ!のニュースばっかりですね!

昨日IMFが試算したコロナによる経済損失は全世界で960兆ドルだそうです。

凄い金額!

これ全部、習近平に損害賠償請求しないとね!

亡くなった人の命の補償も請求しないと!

f:id:ryoen001:20200416061447j:plain

毎日することが無いから田園地帯を自転車でぐるぐる回って体の運動!

路傍にエライ華やかな「花」

ポピーの一種と思うのだけれどもこれは「ヤバイ」花じゃないのかねえ?

f:id:ryoen001:20200416061724j:plain

今日は晴れ!

昨晩は微熱がありなんとなくだるい感じがしましたので

今日は自重して自宅ブラブラ!

只今の体温35.9度

毎日、行動記録を書いています!

3密とは程遠い環境です。

牛糞の発酵臭が流れてくる田園地帯!

ここにはコロナは居ないだろう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。