南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

心臓CT検査しました!

f:id:ryoen001:20200325071635j:plain

おはようございます!

2020年3月25日 水曜日 晴れ!

オリンピック1年程度延期

日経平均高騰!

ダウ暴騰!

大きなニュースが出ていますね

スッキリしますね!

オリンピックに出場決定している選手はそのまま?

また選考するの?

でもコロナが撲滅しないとねえ!

昨日は心臓の検査に行きました。

カメラを持ち込んで検査機器を写そうと画策していましたが

検査着だけで検査室に入るので「だめ」でしたので

パンフレットの写真です

凄い機械らしい!

検査方法の説明が5~6分

練習3~4分

造影剤を注射しながら本番1分

直ぐに終わります

患者には楽な検査です

朝一番の検査でこの後は写真の出来るのを待つだけ!

・・・で外出して暇つぶしをして診断結果は14時にお医者さんから!

f:id:ryoen001:20200325073047j:plain

f:id:ryoen001:20200325073102j:plain

これが私の心臓の一部分です

血管の中も縦割りに見えるそうです

結果は「異常なし」

これで思いっきり遊べます!

只今入ったニュース!

志村けん」がコロナだって!

あの人は飲みすぎで免疫力が落ちているからねえ!

健康第一ですよ!

私は「酒」も「たばこ」もやりません!

「真面目」に「真面目」に「マジメ」に

味噌煮込みうどん」を愛しながら生きています!

なぬ~?異論がある~?

そのような方はお申し出ください!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。