南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

胃カメラ検査!

f:id:ryoen001:20210908063912j:plain

2021年9月8日 水曜日 

ブログ更新時間午前6時47分

起床午前5時30分 室温26度 湿度80%

おはようございます

昨日は「胃カメラ検査」の日

毎年検査した方が良いですよ!

と・・・お医者さんは言っておられますが

「医者は儲かる!」

「私は小使いが減る!」・・・の図式!

酒もたばこもやらず刺激物も食べない!

和食onlyの質素な食生活の日々!

胃が悪くなる訳がない・・・?

胃カメラは苦しいので・・!

受診を・・延長!・・延長で3年!

・・・逃げ回っていましたが

コロナワクチン接種もしたし!

「麻酔」でやるかと・・「決断!」

f:id:ryoen001:20210908064018j:plain

私の前に胃カメラ受診した患者が寝台ベッドで

ゴロゴロ押されて仮眠スペースへ運ばれてきます

霊安室に運ばれた死体の様な雰囲気!

ちょっと「ぞ~っと」します!

受付後30分待たされて

愈々検査ベッドへ・・・

左腹を下にして横になり

のどへ麻酔スプレー!

腕に安定剤を点滴注射・・・!

口にマウスを嚙まされて・・・

麻酔を点滴管から入れて・・・・

あとは「ま・ぼ・ろ・し・・・」

気が付いたのは1時間後!

ちょっとフラフラしますが・・・

f:id:ryoen001:20210908064131j:plain

医者との面談で「一部組織」を採って検査に回しました!

「にこり」ともせずに話す嫌な医者!

10日後にもう一度検査結果を聞きに来てください!

特別問題はないようです!

と思います!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆