南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

女優 和泉雅子さん 私の写真蔵から!

f:id:ryoen001:20200306070840j:plain

おはようございます!

2020年3月6日 金曜日

晴れ!

今朝の外気温は零下1度でした。

室内6度で寒くて目覚めましたよ!

世間は不景気なコロナ関連ニュースばかり!

ダウは乱高下

円高も続きそう!

株関連関係の人は大変でしょうね!

原油が45ドル代になってるけれどOPECは減産して

値段を上げるとか!

OPECは汚いね!

f:id:ryoen001:20200306071430j:plain

女優 和泉雅子さん

ブロマイド写真です

東京の百貨店で営業していると時に何度も何度も

お逢いしましたが声掛けは致しません!

「あら! 和泉雅子さんだ!」と

心で叫んで「笑顔」でお迎えするだけ!

元気そうに買い物されていましたね!

世間はコロナで暗く不景気ですが

明るく元気よく人混みと花粉を避けて過ごしましょうね!

報告!

昨日ティッシュ買いましたよ!

やっと流通も整いましたね!

残りの買い物は4重「マスク」だけですが・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。