南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・本日退院です!

おはようございます!

2018年9月27日木曜日です

ポリープ切除の術後経過も問題なく本日午前中退院予定です

写真は40時間ぶりの昼食!

おかゆ

おもゆ?

一口です〜っと飲める二分がゆ!

お豆腐のスープ!

牛乳&プリン。

蓋をしている器はリンゴの擦ったもの

ゆっくり食べても3分

昨日の夕食

味は悪くないが・・

おかゆに卵とじのお吸い物!

ポタージュ!

みかんジュース!

これも3分で完食!

消化の良い物だけです

昔だったら開腹手術して1ヶ月程度入院を要する

状態なんですが3日で退院ですから医学の進歩は凄いですね!

当分の間消化のよいものだけを選択して食べないと・・・。

今朝の回診で間違いなく退院です

にゅうめんを食べにゆくぞ〜!

健康ってありがたいですね!

皆さん健康が大事ですよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品はネット販売はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年10月〜11月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年10月3日〜10月9日迄・JR京都伊勢丹さん8階です

2018年10月10日から10月16日迄・松屋銀座さんです

2018年10月24日から10月29日迄・JR京都伊勢丹さん10階・職人展です

2018年11月7日〜11月13日迄・近鉄百貨店橿原店(初)です

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。