南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・JR京都伊勢丹さん11日目です

おはようございます。

京都と言えば京都タワー

ネタ枯れになったら京都タワー

昨夜の京都タワー

昨日入荷しました!

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 平丸型 波紋肌(唐)1.7ℓ

JR京都伊勢丹さん8階で展示販売中です。

1ヶのみです。

10月11日20時迄です。

昨日入荷しました!

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 利休型 蛇の目1.3ℓ

JR京都伊勢丹さん8階で展示販売中です。

1ヶのみです。

10月11日20時迄です。

昨日は笑えない一日でした。

差し歯が抜けて・・・・!

近所の歯医者さんで治して頂きましたが

この歯医者さん・・・・

ダイジョウブかなあ?

付くかなあ?・・・と小声で独り言!

よく聞こえてますよ!

患者が心細くなること言わないでくださいね!

それでは今日もJR京都伊勢丹さん8階でお待ち申し上げます。