南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・高級すし「銀座久兵衛」さん見学!

おはようございます。

昨夜は銀座夜の散歩!

松屋銀座さんは銀座3丁目

ブラブラ歩いて銀座8丁目方面へ!

銀座の超有名寿司店「銀座久兵衛」さん

入口には行列が出来ていましたので

行列の写らないところから撮影!

一見さんらしきお客さんが多い様です!

「意外」です。

間口は狭いが奥行きかなりあるみたい!

メニューが店頭に掲示さています。

安いコースなら・・・頑張れば1回位入れるかも?

仲居さん:いらっしゃいませ!

仲居さん:鉄瓶で入れたあがりです!美味しですよ!

南部鉄器マン:取り敢えず一番安い「すし」

仲居さん:どうぞお召し上がりください!

南部鉄器マン:鉄瓶で沸かしたお白湯で作った焼酎のお湯割り!

仲居さん:鉄瓶お湯割りいっちょう!

南部鉄器マン:旨かった〜!「おあいそ!」・・・「鉄瓶払いでいい?」

仲居さん:はい!鉄瓶1ヶでOKです・・・お土産付です!

南部鉄器マン:ありがと〜!また来るよ〜!

なんてならないかなあ??????????????????