南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・早めに東京着!7日(水)より松屋銀座さんです

おはようございます。

台風の進路予測図は6日に東京!

6日に上京の予定だったので・・・!

飛行機が欠航になる!

これは大変だ!

仕事に穴を空ける訳にはゆかない!

で・・・2日も早く4日に慌てて

飛行機のチケットを購入して上京しました!

昨日は雲が多く富士山は見えませんでした。

駿河湾上空から富士山を探しましたが・・

この雲の下に富士山があるのですが・・・。

特別に揺れることもなく無事羽田に到着!

山手線で池袋のホテルへ・・・・。

9月5日5時51分の台風の進路予想図!

今夜には山陰沖で熱帯低気圧になるそうで・・・

何とも・・・。

台風さん来てよ!とも言えず・・

今日!明日!暇です!

誰か遊んで!