南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・耳鼻科受診!

おはようございます。

昨日は耳鼻科に行ってきました。

診察椅子に座ると看護師さんに押さえつけられ

小さなカメラで喉の写真・スコープを鼻から入れて咽頭の写真

耳の写真をバシャ・バシャと撮られ即モニターで確認!

「異常ないねえ・・・!」

聴覚テスト・アレルギーテスト

驚くほど速いスピードで処理されて「異常なし」と思います。

イビキをするので喉は扁桃が大きくなっておりその影響で声ガレ!

耳鳴りは加齢!の可能性あり!

お薬を出すので1週間飲んでください!

その結果を見ましょう!

来週の土曜日に来てください・・・「だって!」

診察料と薬代・・・結構取られました。

簡単に判らない人間の体!

写真と本文はな〜んの関係もありません。

南部鉄器マンが「ゴルゴ13」気分を味わった遊園地のエアライフル!

南部鉄器マンは若い頃、義兄に連れられて

本物の猟銃で「どっか〜ん」と鴨撃ちに行っていましたので

「腕」は本物!です。