南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・島根県松江市でも九州の地震で揺れました!

2016年4月16日午前1時25分頃地震

宿泊しているホテルの天井がミシミシ・ギシギシ音がして目が覚め

その後に「ゆらゆら」と揺れてベッドの上で固まりました。

10階に宿泊しているので揺れは随分長く続き怖かったですね!

NHKのテレビでは震度4のテロップ!

今回の地震が九州熊本で発生している地震の本震だそうです。

九州・熊本からは300km以上離れているので松江は安心と思っていましたが

地震は怖い!

深夜の地震は怖い!

1時間位怖くて・・・眠れず今朝は寝坊です。

「怖いよ〜!」等と声を出して「泣いてはいません」よ!

九州の皆さんは余震が多くて大変でしょうね!

お見舞い申し上げます。

写真は部屋のドアに貼付されている迷路ホテルの避難図!

ヤヤコシイ迷路で地震などの時には本当に避難できるのか?

暗闇で動けるのか?

怖いホテルです。

大きな地震が来ない内に帰りたい!