南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・3月6日 日曜日 東京都庁45階でまってる!

東京都庁45階南展望室で

南部鉄器マンもまってる・・・よ!

熊本県さんのPRポスターを利用させて頂きました。

「まってる」!

「まってる」!

「まってる」!

鉄瓶も

「まってる」!

「まってる」!

「まってる」!

北海道さんのPRポスターも利用させて頂きます。

東京都庁45階南展望室へ「来るべ」!

かる〜く命令かな?・・・・・・・「来るべ」!

「来るべ」!

「来るべ」!

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 冨士型 馬も・・・・

「まってるから来るべ・・・!」

「まってるから来るべ・・・!」

「まってるから来るべ・・・!」

TBCさんのエステCM

こんな綺麗な人は居ないけれど

エストを小さくして・・・・・?

頑張っても小さくならないけれど!

まってる!から来るべ!東京都庁45階南展望室・・・!

まってる!から来るべ!東京都庁45階南展望室・・・!

まってる!から来るべ!東京都庁45階南展望室・・・!

「まった?」

なんて人こないかなあ?

「まってる」よ!