南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・JR京都伊勢丹は2月2日(火)からです

JR京都伊勢丹に行く時の楽しみは読売テレビの「すまたん」

月〜金の朝5:20分〜6:30まで日本テレビのZIPを入れながら放映されています。

辛坊治郎森たけしさんが無茶苦茶で言いたい放題!

日本テレビ系なのに「阪神大好き」「森たけし」さん

異常な位阪神大好きな番組です。

因に私は「阪神・中日」嫌いです。

どちらも地味で陰気なイメージで好きになれない!

落合さんが来て中日は特に陰気になったように感じます。

好きなのは「ソフトバンク」ですがソフトバンクの携帯は嫌い!

面白い番組で早起きして見るのが楽しみな関西ローカル番組です。

辛坊治郎さん!

ヨットで太平洋横断なんてやめてよ!

番組が見られないじゃない!