南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・東急百貨店たまプラ〜ザ店 2日目です

おはようございます。

東急百貨店たまプラ〜ザ店2日目です

昨日は私のブログの熱心なファン?のお客様が来店されました。

横浜の「K」さんありがとうございました。

地下鉄に乗って遥々ご来店感謝です。

購入頂きました南部鉄器・現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 平丸型 霰 1.5ℓは昨日発送しましたよ。

これからも宜しくお願い致します。

展示販売中の現代の名工 佐藤勝久の作品は

鉄瓶 不二大霰

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 虫喰長寿肌

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 波寸胴肌(唐)(大)

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 宝重桜(唐) 2ℓ

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 東屋霰

以上の作品の他にも沢山展示販売していますので

是非、東急百貨店たまプラ〜ザ店

3階、日本の職人展へお越しくださいませ。

2016年1月27日17時まで展示販売です