南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・ジュラシックワールドで飛び上がる!

おはようございます。

昨日は南部鉄器マンの夏休み最終日でした。

近所にある大型スーパーの映画館に「ジュラシックワールド」を見に行きました。

シネコン初体験が「ジュラシックワールド」です。

3Dでド迫力!

音響効果抜群で恐竜の足音が「ど〜ん!」と座席に伝わってきました。

日本語に吹き替えてあり気楽に見ることが出来ます。

私がTREXに喰われるのでは・・・と思えるようなシーン!

TEREXが飛び出してきそうなシーンなど

凄い場面が沢山あり

何度も飛び上がりましたよ!

3Dメガネは苦痛でしたが時間の経過と共に慣れましたね!

こんな可愛い恐竜なんか全然出てきませんよ!

超リアルで怖い恐竜が沢山出てきます。

CGですが非常によくできています。

アメリカの映画産業は凄いですね!

映画のあとはこれです。