南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・九州の皆様お世話になりました。

福岡三越さん

岩田屋さん

博多阪急さん

福岡の百貨店の職人展すべて終了しました。

九州の皆様ありがとうございました。

給料を貰ったら鉄瓶を買いに来ますと岩田屋でお話をされていたお嬢さん!

本日は態々、お母様が博多阪急へ代理で購入にお見えになり誠にありがとうございました。

嬉しかったですね!・・・・福岡県人「うそつかない!」

感謝です。

南部鉄器マンは皆様との思い出を胸に明日朝のヒコーキで東京に行きます。

又、お会いできる日まで「さようなら」

花の都東京は生き馬の血を吸う「バケモノ」が住んでいるそうですから

こんな格好で行きましょうかねえ?

オラ!まけねえど〜!

それともこんなセンスで行こうか?

でも足が痛いので「つっかけ」サンダルで荷物をキャリーバッグ一杯に詰めて

お上りさんスタイルですね!

福岡空港と羽田でつっかけサンダルでヒョコヒョコ歩いているジジイが

居たらお声かけください。

コーヒー位ご馳走しますよ!

明日は池袋東武百貨店の催事ブース設営です。

6月4日〜6月9日まで現代の名工 佐藤勝久作の南部鉄瓶を販売します。

東京の皆さん、「キテネ」