南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・最近のスカイマークは・・・・

この機械でチェックインをしてヒコーキに乗ります。

このヒコーキです。

朝6時の空港はガラガラです。

出発25分前から搭乗手続をしてバスでヒコーキまで行きます。

以前はボーディングブリッジだったので歩いて搭乗出来ましたが

最近はバスに乗せてくれる!!のでちょっと変化があって面白い。

階段の下にはバスが待機しています。

お客さんが整然と行列を作ってバスへ・・・・・。

バスの行列を見乍ら駐機場へ・・・。

こんなヒコーキを見乍ら・・・・。

ヒコーキの「ヒップ」こんなに近くで見ることはできませんので

ヒコーキ好きな南部鉄器マンは嬉しくて・・・。

これかな?

このヒコーキです。

タラップが付いています。

タラップにて機上へ・・・。

前の女の人は全然関係のない人ですよ。

ヨイショッとタラップを登って・・・・。

全員が搭乗するとタラップが離れて行きます。

これから滑走路へとヒコーキは進み飛び上がるのです。

こんな方式の方が経済的なのかしら?

🎶「頭を🎶雲のうえにだ〜し🎶・・・」の童謡の「ふじさん」と同じ様です。

昨日は久し振りに「富士山」が見えました。