南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マンチャンポンに付き合う・・・!

隣家の爺さんが「美味しいチャンポン」を食べに行こうとお誘いがあったので

爺さんの「下手くそ」な「荒い運転」に「耐えながら30分」以上離れた

「ど田舎」の古臭いお店に到着。

美味しそう!と期待を抱かせる雰囲気・・・・。

昼食の予算は500円なのに奮発して730円も出して10分以上待たされました。

出てきたのがこのチャンポン

野菜の中は「もやし」満載。

ガブリと食べましたが「気が抜けた味」・・・・

「食えるか〜!こんな気抜けチャンポン!」

「ばかやろ〜!金かえせ〜!」と叫びたくなる味です。

爺さんが「美味しい?」と聞くので個性的ですね〜!

と意味不明の返事。不味いとも言えずソースと胡椒を振りかけて

何とか食べましたが私の中では「もう絶対に行かない店」ランキング3位。

ラーメンの麺で細麺ですが・・・・・。

イカや海鮮の具が入ってないので気が抜けています。

もやしで満腹チャンポンでした。

お店は名店気取りで結構横柄な接客で客への感謝の念のない店。

爺さん!

もう行きませんよ〜!

730円

返せ〜!