南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

回転すし 一太郎さん訪問!

おはようございます

一太郎」!

パソコンのソフトの様な名前の

回転すし屋さん「一太郎

年末にTVで紹介されていましたので行ってきました。

福岡県飯塚市鯰田(なまずた)

国道200号バイパス沿いにあります

回転すし・鰻・スーパーと3部門展開

今日は回転すし部門

回転すしのお店の前に「門松」

門の上には狛犬

ユニークな狛犬

門から入ると右側に「鬼」?

「鬼」のお相撲さん?

玄関横の壁には「面」

魔物から守られている回転すし「一太郎

こだわりの「一太郎

こんな回転すし屋さん始めてみました。

入店まではオブジェで楽しめます

有名な作家さんのオブジェだと思いますが

名前を思いだせない・・・!

どこかで見たことあるんですが・・?

今日は以上です。

明日に続きます。

 

2024年1月5日 金曜日

ブログ更新時間午前6時57分

室温9度 湿度65%

外気温度1度

体感温度-1度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥