南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

飯塚山笠見物 東流 豊臣朝臣羽柴秀吉!

おはようございます

福岡県飯塚山笠見物 ③

「東流」の山笠

豊臣朝臣羽柴秀吉

教科書等に掲載さてれている秀吉「像」と

ちょっとイメージが違いますが・・・

離れたテントには他の武将が・・?

少し離れた所には

「龍」

飯塚山笠はまだあるそうですが

見つけられなくて

以上です。

 

2023年6月29日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時05分

室温26度 湿度76%

外気温度24度

体感温度24度

 

私が長年使っている

整髪料「バイタリス」

これが私の髪には「ピッタリ」!

最近は「バイタリス」取扱店が

どんどん少なくなり

新宮町のホームセンター「コーナン」が

身近の販売店だったのですが

コーナン」は5月末に閉店しており

「困った~」!

坊主頭にするか・・・!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆