南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

さくら咲く!桜を求めて・・・!

おはようございます

昨日は花曇り

桜の写真ネタを求めて

オデカケしましたが

主役の桜は沢山咲いていますが

助演の太陽と青空がなく

ちょっと空振気味でした。

鞍手町の古物神社

ふるもの?

ふろもの神社さん

ハナズオウ

新規開拓で入店したうどん屋さん

私の好きな細麺がありました

肉うどん700円

残念ながら麺の量が少なく

満腹せず・・・

出汁もちょっとピント外れ!

ザクロが収穫されず

ざらし

枝でブラブラ!

興味を持たれず無視?

無視されるのは怖いね!

可哀想なので

ザクロ撮影!

 

2023年3月28日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時50分

室温12度 湿度70%

外気温度4度

体感温度3度

 

農村部の県道

押しボタン式信号が赤になったので

一時停車

小学生2~3年位の男の子が2人

リュックを背負って「遠足」の様な雰囲気で

横断歩道を楽しそうに渡りました。

渡りきると私に向かって「ペコリ」とお辞儀!

私も「ペコリ」と答礼!

信号が青に変わり発車すると

2人が手を振って見送ってくれました。

私も手を振って「バイバ~イ」!

「いってらっしゃ~い」!

朝のエ~ル!

一日中気分爽快!

良い子だねえ!

親御さんの躾が良いのかな?

このまま優しく育ってね!

「お小使い」あげたくなりました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆