南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

あかり絵の世界でほっこり!

おはようございます。

あかり絵の世界

アクロス福岡で撮影した分です

小学校の教室にこのストーブがありました!

ストーブ当番は早く登校して点火してたね!

あかり絵は

観る度に「ほっこり」します。

 

2023年2月16日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時58分

室温7度 湿度63%

外気温度2度

体感温度-1度

 

今朝は寒かったね~!

ポンコツ軽の車検が今日の午前中に完了しますと

連絡がありました。

一部修理と車検代の支払いが発生し

又、お金が出て行く・・・

「爪に火を点す」生活で補填しなければ・・

年末ジャンボと

オータムジャンボ開封しようかな?

15億か?

600円か?

夢が無くなるからね~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆