南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・東京・池袋・西武百貨店へ移動です

おはようございます

2017年12月12日(火)です。

コンベックス岡山

「暮らしを彩る器フェアin 岡山」は昨日で終了致しました。

岡山の皆様お世話になりました。

昨日、撤収作業中の17時30分頃から

左わき腹に「激痛」発生!

腎臓の結石が動き出した様子!

帰路にある大きな病院にTAXIで行き診断!

やっぱり「3mmの結石が尿路」に落ちてきているそうで

水分を沢山摂っておしっこと一緒に結石が出るのを

待つしかないとの事!

鎮痛剤で痛みを抑えて頂きましたが23時ころから

再度激痛が発生!

「とんぷく」薬を飲んでも痛みが引きません。

横になって寝ても立っても座っても痛い!

よって昨夜は眠れず・・・!

激痛度10が最高なら現在は激痛度6くらい。

「ズ〜ン!」と痛い!

水を飲み過ぎて胃がもたれています

食欲なし・・・・・。

キツイ移動日です。

新幹線で東京まで行けるかしら?

寒い!朝!激痛と闘い乍ら東京ゆきです

「可哀想な」ぼく・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現代の名工 佐藤勝久の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南部鉄器マンの2017年12月〜2018年1月初旬迄の

スケジュールは下記の通りです。

2017年12月7日(木)〜12月11日(火)迄

コンベックス岡山・「暮らしを彩る器フェアin 岡山」

2017年12月13日(水)〜12月19日(火)迄

池袋西武本店・7F・キッチン用品売り場

2017年12月26日(火)〜2018年1月4日(木)

東武百貨店・催事場「職人展」です。

2018年1月5日〜1月10日(水)迄、東急百貨店吉祥寺店

以上の予定です。

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・