南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・沖縄リウボウさん「東北物産展」 2日目です

おはようございます。

2017年6月21日(水)です

沖縄・リウボウさん「東北物産展」2日目です。

昨日は曇りから晴れの良い天気になりました。

梅雨前線が北上したようですね!

沖縄の雨は上がったようです。

昨日は「松屋銀座さん」・「横浜そごうさん」で出会い

「リウボウさん」で再会を約束したお客様が来店され

嬉しかったですね!

本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。

写真は国際通りで見た

守り神「シーサー」

落ちそうになってるシーサーもありました。

シーサーが落下したらシャレにならないよね!

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 宝重中霰(唐)2ℓ

リウボウさん6階「東北物産展」で展示販売中です

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 虫喰古代肌

この鉄瓶は2年前にローマ法王に献上したものと同型です。

リウボウさん6階「東北物産展」で展示販売中です

沖縄・リウボウさんですがこの写真は昨年撮影したものです

今年はまだ青空が出ませんので・・・・。

さあ!

今日は「リウボウ」さんの従業員さん全員が開店前に内覧に

ご来店です。

オシャレしてゆかなくっちゃ!