南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・マレーシア観光宣伝隊を見物!

川西阪急さん前の広場にマレーシア国旗が掲揚されました。

マレーシアの観光宣伝のイベントの様です

お昼休みに撮影。

こんなゆるキャラが会場を歩いて・・・・!



綺麗なマレーシア美人のポスターが会場に沢山掲示されていました。

マレーシア政府観光局のお偉いさんのご挨拶!

通訳が日本語に翻訳するのだけれど内容は「ちんぷんカンプン!」

お偉いさん・・・「ポケット」に手を入れて挨拶はいただけませんね!

偉い方なんだろうけれど「日本」では無作法ですよ!

このお偉いさんの挨拶態度で興味半減・・・・・!

結婚式のミュージカルのような事が始まりました。

花嫁さんの顔は見せない・・・!

新郎入場・・・!

祝いの演武?

お祝いの歌・・・。

マレーシアの観光地図です。

どうぞマレーシアへ・・・。