南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

航空自衛隊築城基地航空祭続編②曲技飛行ウイスキーパパ!

おはようございます。

航空自衛隊築城基地航空祭続編②です

F-2戦闘機

曲技飛行用のエクストラEA300

パイロットのニックネームは「ウイスキーパパ」

曲技飛行

スゴ技の連続で・・・

大きくUPで写そうと

フルズームで追いかけましたが

フレームから外れて

失敗ばかりです

機体を斜めにして

横移動・・・

ちょっと表現しにくいのですが

そんなテクニックに驚きました。

上記の写真では上に進むように見えますが

実際は左に横移動で進む・・・

明日は続編③です。

 

2023年11月28日  火曜日 

ブログ更新時間午前6時46分

室温17度 湿度58%

外気温度13度

体感温度10度

 

昨日のTVで

航空祭の入場者数を68,000人と報道していました。

築上町の人口が17,000人ですから

町民人口の4倍が入場。

凄いですね!

今年はほんの一部しか見ていないので

来年も行きたいのですが

大勢の人波を見ると・・・!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤