南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・2018年11月8日 近鉄百貨店橿原店2日目です

おはようございます!

2018年11月8日木曜日です

近鉄百貨店橿原店さん2日目ですが

近鉄百貨店橿原店さん周辺には写真ネタがありません

トップの大仏さんはポスターより拝借!

今日はとりあえず看板類で・・・・・・。

不思議看板

耳成循環?

意味不明?

耳鳴りじゃないし?

全部耳成循環?

乗る暇はありませんので確認解明不可!


例のテニス選手を意識しているんでしょうね!

濁点がついています

近鉄百貨店橿原店さん

今回は8社のみ出展のアットホームな職人展です

19時閉店ですから肉体的に「楽」ですね!

現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 宝重中霰(唐)2ℓ

1ヶあります

さて明日の写真ネタを求めて今朝は朝散歩予定ですが

どこに行こう????????

「う〜ん??????????」

ホテルの夜勤番のオジサンに聞いてみるか〜?

さあ!元気に過ごせる日々に感謝!

今日も笑顔で明るく過ごしましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品はネット販売はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年10月〜11月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年11月7日〜11月13日迄・近鉄百貨店橿原店(南部鉄器マン初)です

2018年11月14日〜11月27日「スケジュール調整中です」

2018年11月28日〜12月4日迄・松屋銀座さん

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。