南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ショーンコネリー・ロジャームーア 洋画ポスター!

おはようございます。

洋画ポスター展

007のショーン・コネリー

いいねえ!

カッコよかった!

彼の出演作品は可成り観ました

アンタッチャブル

ザ・ロック

レッドオクトーバーを追え

エントラップメント等、色々観ました。

味のある良い役者さんだったね!

ロジャー・ムーア

ピアース・ブロスナン

ティモシー・ダルトン

この人のジェームスボンドは

あまり好きになれなかった!

 

2023年2月2日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時24分

室温12度 湿度62%

外気温度8度

体感温度4度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆