南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ミサゴにバンとカモメ!

おはようございます。

鳥は自由に飛べて「いいなあ」!

旅割りが無くても

団体旅行で「どこゆく」?

田園地帯のクリークで

獲物を獲った「ミサゴ」

フナか?

鯉?

海辺ではカモメが獲物?

獲物を引きずり廻していましたが

肉は食べつくされて「皮」だけ!!

ふぐの様な魚でした。

バンの牧場?

沢山のバンが川岸でお食事中!

ツグミは何処に行っても

沢山居ますね!

昨日は沢山歩きました

急ぎ足ではなく

写真ネタを探しながら5時間

ぶらぶら・・・

御蔭でよく眠れて起床は6時

やっぱり「歩く」のは「いいでね」

 

2023年1月20日 金曜日 

ブログ更新時間午前6時55分

室温9度 湿度67%

外気温度7度

体感温度4度

 

毎日天気が悪いですね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆