南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

切り絵展観てきました!

おはようございます

星先こずえさんの切り絵展が

開催されていました。

巧いねえ!

 

2022年12月23日 金曜日 

ブログ更新時間午前7時20分

室温5度 湿度57%

外気温度1度

体感温度-4度

 

ダイサギ(シラサギ)が珍しく

ちょっと大きめの電線に止まっていました。

警戒心が強く直ぐ逃げる!

 

寒い~!

昨日夕方から暴風雪!

今も風がビュウ~ビュウ~!

雪が積もってる

台風並みの風が吹いています

今日の最高気温予報は2度

明日朝迄2度予報・・・・

「寒い時は日本酒とストーブで焼いたメザシ」

昔はこんなことやってたなあ!

コップ酒で飲むメザシは旨かった!

今日はコタツで熱燗したい?

ジジイは寒さが堪える!

「さむううてやれんのう」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆