南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

イラスト展・・・ミサゴ・・・!

おはようございます

先日、博多駅前の

KITTE博多」で開催されていた

学生さんのイラスト展示会

上手いねえ!

 

2022年12月17日 土曜日 

ブログ更新時間午前6時49分

室温10度 湿度61%

外気温度5度

体感温度3度

 

昨日も「ミサゴ」の追っかけ

約2,000枚程度撮影しました。

空中でホバリング

魚を発見して

急降下

水中ダイブ

捕獲

水上からの飛び上がり

空中でブルブルと水を振り払い

魚を足で掴んで食事場へ・・・

こんなシーンを何度も撮影しましたが

全て遠くピンボケ

全部没ネタです

私の近くでやってくれない!

難しいね!

ミサゴの狩り場・狩りの時間帯が

大体把握出来たのが「収穫」!

ダルマさんは「津屋崎人形」です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てくださいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆