南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

イソシギ・鴨・菊・鏑流馬像!

おはようございます

近くの小川に居る「イソシギ

ジジイがカメラを向けていたので

緊張していた小鴨君

逃げようか?

大丈夫か?

どうしよう?

彼らの棲み処を覗いてオデカケ!

久し振りに通過した福岡市早良区田村

「土器医院」さんの看板

「土器」さんって珍しい苗字ですね!

先日の雷山千如寺訪問時に

撮影した菊。

糸島は菊の大生産地

道路際の畑で撮影させて頂きました。

ビニールハウス内には

電照菊が大量に咲いていましたが

これは入れませんので撮影不可!

雷山の帰途、立ち寄った飯盛神社

新しい鏑流馬の像が出来ていました。

10月下旬に鏑流馬行事が開催と

年間行事欄に告知されていましたが

雨模様で断念!

今朝は以上です

残り物の写真寄せ集めでスミマセン!

 

2022年11月21日 月曜日 

ブログ更新時間午前5時22分

室温17度 湿度67%

外気温度11度

体感温度9度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆