南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

泌尿器科転院!

おはようございます

かかりつけ医の泌尿器科が閉院になり

近所の専門医を紹介して頂きました。

9月は紹介状を持参して簡単な診察

昨日は2度目の受診日でした。

お医者さんが私の患部把握の為

尿検査

膀胱のエコー検査

膀胱の尿残量検査等・・・

検査の結果

前立腺はそんなに大きく肥大してなく

特に問題ないので

「八味地黄丸」の投薬継続でいいでしょう!

との診断で今までと同じ!

「八味地黄丸」は

体を温めて加齢により低下した

全身機能を元に戻してくれる漢方

ジジイが穏やかに元気に「ナ・レ・ル」

顆粒で飲みやすいお薬!

 

2022年10月19日 水曜日 

ブログ更新時間午前6時40分

室温17度 湿度58%

外気温度9度

体感温度8度

 

外気温度が一桁代に!

寒いのは嫌だね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆