南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

求菩提山 求菩提資料館 最終回 鬼瓦権蔵?

おはようございます

求菩提山資料館

今日が最終回

ビートたけし」がコントで演じていた

「鬼瓦権蔵」似の鬼!

鬼瓦

地獄絵図

求菩提は次の日曜日に

もう一度行く予定です

帰途、県道32号線

牧の原キャンプ場近くの

山道を走っていると

里芋畑の奥から何者かがこちらを窺ってる!

強い目線

何者?

サトイモ畑の番人ゴリラ君でした。

目線は崖の角にいる

ライオンに注がれていましたが

ケッコウ「ドキッリ」する!

良い配置にありました。

 

2022年8月25日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時09分

室温26度 湿度79%

外気温度23℃

体感温度23℃

 

昨日は意外と多く雨が降って

湿度が高くて「じと~っ」としていますが

今朝の外気温は23度・今夏最低気温

庭の虫が一段と大きく鳴いています

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆