南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

小倉京町銀天街川柳!

おはようございます

昨日はJR快速に乗って小倉へ

通勤時間を外れているので「ガラガラ」

涼しくて良く眠れました。

小倉駅ホーム

閉店したうどん屋さんに写真看板

小倉駅改札口

SDGSが大きく!

モノレールの線路がシューンと伸びてます

モノレール線路下で出迎えてくれた「はと」

「なんかくれ~!」でしょうね!

鳩も生きて行くのが大変だあ!

鳩の上をモノレールが静かに発車!

ビルから腕が伸びて線路を持ち上げている?

そんな感じになりました。

小倉京町銀天街散歩!

京町川柳読むのが楽しい!

おる!

居る!

こんな奥様・・!

確かに映えても「味」は写らないね!

銭が無いとね~!

ゼニ!

わかる!

上手いね!

姑は視ている!

その通り!

注射は嫌!

私も歯医者に行かないといけないんですが

一日延ばしです・・・

右奥歯が・・・

メンドクサイのオル!

日本?

ウクライナ

頑張れ!

小倉・京町銀天街の川柳は

散歩を楽しくさせてくれますね!

 

2022年8月6日 土曜日 

ブログ更新時間午前6時37分

室温28度 湿度73%

外気温度28℃

体感温度27℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆