南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

三浦こてえ美術館!

おはようございます

福岡県大野城市大利4-7-1

三浦鏝絵(こてえ)美術館

住宅街に異様な空間!

アパートの通路の奥にも作品があります

通路奥の作品群

昼頃訪問しましたが誰も居ません

「写真は自由にどうぞ」

と書いてありますので写しましたが

何となく落ち着かず「盗み撮り」のような気分!

作品が雑然と並べられています・・

多すぎて・・・・

纏まらない撮影になりました。

地下にアトリエの様な空間!

誰でも自由に見物できますが

場所は「わかりにくい」ですよ!

 

2022年7月12日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時10分

起床午前5時00分 室温27度 湿度75%

外気温度26℃

体感温度26℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆