南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

参議院選挙 期日前投票!

おはようございます。

昨日は朝から曇天・・

今にも雨が降りそうで・・・

外出意欲が出ません!

暇なので期日前投票に行って来ました。

私はコテコテの自民党支持者ですが

何もしない「お花畑の検討使」岸田のオッサンを

支持していません

大嫌いですから

今回は自民党には投票しませんでした。

G7&NATOの会議に行き

帰途、ウクライナに寄りゼレンスキーに逢って

支援してくるのかなと思ったら・・即帰国!

頼りないね~!

しょっちゅう騙されそうになり

その都度周囲から忠告されて軌道修正!

外国に舐められているのが判らない

岸田と林の「おめでたコンビ」

なにもしない岸田のオッサンは「アカン」

早く辞めさせないと

日本は守れない!

選挙区の投票は公約が保守的でまともそう?な人?

比例区YouTube等でしっかりした話をしている党

どうなりますでしょうか?

今回は沢山の党が乱立しているので

間違いそうになりますね!

市役所の投票所はノンビリ!

麦わら帽子にマスク

ポロシャツの襟を立てて

ダボダボズボン!

時代遅れのゴルファースタイルの

ジジイは正体不明?

身代わり投票じゃないかと

ジロジロと確認されますね!

「ご苦労!」

2022年7月7日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時37分

起床午前5時00分 室温27度 湿度82%

外気温度25℃

体感温度25℃

今朝は血圧が高くて・・・

「ヤバ!」・・

・・で30分早朝散歩して来ました。

帰宅後血圧を測ると「ストン」と下がっており

一安心!

「歩く」のは大事ですね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆