南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

日田市 日田駅 進撃の巨人!

おはようございます。

大分県遠征もう一つありました

日田駅・「進撃の巨人

進撃の巨人」の作者が日田出身の方らしく

日田駅に「進撃の巨人」関連の像や

仕掛けがありましたが

ジジイは「進撃の巨人」は観たことないので・・。

日田駅待合室

日田には面白そうな「写真ネタ」が

マダマダありそう?

これからもチョクチョク

足を伸ばす予定!

日田駅前の像

これは進撃の巨人とは関係がない様です

 

2022年7月5日 火曜日 

ブログ更新時間午前5時45分

起床午前4時00分 室温26度 湿度80%

外気温度25℃

体感温度24℃

 

台風4号アイレー」の接近スピードが遅く

毎日自宅待機状態!遠出が出来ません

昨日は16時半頃から豪雨警報が携帯に

バンバン届いていましたが雨は降りません

ハズレばかり!

20時頃から「パラパラ」お湿り程度の降雨!

田圃は水不足で干からびてる所が

沢山あるから農家さんは雨が欲しいでしょうね!

アイレーの気圧は998㏔と高いから

もう温帯低気圧になって消滅してるのでは?

気象台・・・当たらん!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆