南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ツールド宗像・旧車イベント ③ ラリー車スタート!

おはようございます

旧車イベント

ツルード宗像 ③

2022年5月29日午前10時ラリー車スタートです

このポルシェは70年位前の車とか!

製造の古い順にスタートです

宮若市内で写真ネタを撮影していると

ラリー車が走ってきましたので

ここでも撮影・・・!

皆さん

楽しそうでしたね!

ここから左折・・・!

ツールド宗像・ラリー風景でした!

以上です。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

これだけ写真を掲載するのは「疲れ」ます。

さあ!

雨も上がったので

今日は写真ネタ探し徘徊行動!

西に行くか?

東か?

南か?

北か?

 

2022年5月31日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時16分

起床午前4時30分 室温23度 湿度65%

外気温度19℃

体感温度18℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆