南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

私は誰でしょう?

おはようございます

撮り貯め写真集から・・・

私は誰でしょう?

判るかな?

懐かしい有名人から無名まで・・・

①この人は簡単!

②俳優&歌手

③この人も有名な人

④この人は難しい!

⑤こんなヘアスタイル

昔は流行したんだよね!

⑥綺麗なお嬢さん

⑦この人はわかりやすい!

⑧さあ!

だれ?

⑨この顔好きだなあ!

⑩このお坊ちゃまは?

 

「私は誰」の解答

① 宍戸錠さん

② 小林旭さん

③ フランク永井さん

④ 美川憲一さん

⑤ 橋幸夫さん

⑥ 浅丘ルリ子さん

⑦ 野川由美子さん

⑧ 三田佳子さん

⑨ 富士真奈美さん

⑩ 私・南部鉄器マン(多分小学校3年?)

 

2022年5月26日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時41分

起床午前6時00分 室温24度 湿度61%

外気温度19℃

体感温度18℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆