南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

門司港みなと祭り 巡視艇 自衛艦 隊員募集!

おはようございます

門司港みなと祭り②

海上保安庁の巡視艇と

自衛艦の船内一般公開は

事前予約制になっており

予約してない「ジジイ」は岸壁から見物!

巡視艇 はやなみ

海上自衛隊 多用途支援艦 げんかい

宣伝用タペストリーに印刷された写真を

撮影していますので

感度が落ちています

航空自衛隊隊員募集コーナー

これはノートの表紙

1部頂いてまいりました。

陸上自衛隊隊員募集コーナーの展示品は

「指揮通信車」

みなと祭り会場に来ていた

ワンちゃんの靴!

暑くなるとアスファルトが熱くなって

ワンちゃんの足も熱くなるので

靴を履かせているそうです。

2000円位するそうです。

しあわせなワンちゃんですね!

変なジジイめ!

何してんだ?

と小声でワン!

と吠えていました。

俺にも「靴」買ってくれる人いないかなあ?

 

2022年5月24日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時22分

起床午前5時30分 室温21度 湿度63%

外気温度16℃

体感温度15℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆