南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ガンダムのいるららぽーと福岡OPEN!

おはようございます!

ららぽーと福岡Grand Open

それいけ「アンポンマン」は視察に行って来ました!

10時に正面玄関

皆さん!撮影!

ガンダムが右腕を動かしていていました

ガンダムファンが多いですね

ガンダムの動く時間が決まっている様です

博多火消もお祝いに!

店内はそんなに混んでいませんでした。

ガンダムSHOP

4Fの屋上には立派なトラックがあります

中学校まで位なら運動会は出来そうです

1Fから4F迄見物しましたが

ジジイが驚愕するものはなくここで生き残るのは

大変でしょうね!

お暇なかたはどうぞ!

平日は空いていると思います

 

2022年4月27日 水曜日 

ブログ更新時間午前7時05分

起床午前6時00分 室温22度 湿度75%

外気温度17℃

体感温度17℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆