南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

佐々木投手完全試合達成おめでとう!

f:id:ryoen001:20220411050920j:plain

f:id:ryoen001:20220411050938j:plain

ロッテ

佐々木朗希投手完全試合達成

おめでとうございます

「あっぱれ!」です。

TVのダイジェストで観ましたが凄かったですね!

5月のソフトバンク戦で投げるのかな?

対戦が楽しみです

佐々木投手もいずれMLBに行くんでしょうね!

私は

1994年5月18日の夜に巨人の槇原寛巳投手が

対広島戦、完全試合を成し遂げた日

福岡ドームで観戦しましたが

見ている方は「あれ?もう終わったの?」

そんな感じでした・・・

完全試合達成後当然「中州」で祝杯!

盛り上がりましたね~!

あの頃は「怖いものなし」

楽しかったね~!

当時は巨人ファンだったのですが

徐々に・・・離れて・・・今はホークスファン!

あれから28年経過しているのですね!

今はしょぼくれジジイ

時が経つのは早い!

f:id:ryoen001:20220411051205j:plain

福岡散歩の写真です

中央区大名に建築中の「リッツカールトン」

かなり出来ましたね!

f:id:ryoen001:20220411051541j:plain

左の建物は「西鉄グランドホテル」

右は建築中の「リッツカールトン」

西鉄さん

困ってるだろうね~!

f:id:ryoen001:20220411051725j:plain

f:id:ryoen001:20220411051745j:plain

天神の中心「福ビル」が解体されて

「ぽつんと空間」が出来ています

クレーンが林立して只今、「新福ビル」を建築中。

天神ビジネスセンタービルが目立ちますね!

右側の建物が福岡市役所

その右がIMS・・解体作業に入っています

f:id:ryoen001:20220411052047j:plain

今週は台風が接近するそうで

嫌だね~!

4~5日間「曇りのち雨」の天気予報!

困ります。

昨日のソフトバンク・・負けたね!

 

2022年4月11日 月曜日 

ブログ更新時間午前5時45分

起床午前4時00分 室温19度 湿度59%

外気温度12℃

体感温度10℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆