南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

雨の福岡空港!

f:id:ryoen001:20220220061722j:plain

おはようございます

離陸・・・!

f:id:ryoen001:20220220061821j:plain

f:id:ryoen001:20220220061858j:plain

f:id:ryoen001:20220220061918j:plain

青空の背景が欲しいのですが

チャンスがなくて・・・

撮り溜め分です

f:id:ryoen001:20220220062232j:plain

f:id:ryoen001:20220220062052j:plain

f:id:ryoen001:20220220062509j:plain

昨日の空港!

傘をさして雨の中で撮影!

 

2022年2月20日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時33分

起床午前5時00分 室温9度 湿度65%

外気温度4℃

体感温度0℃

 

ロシアが20日に侵攻するらしい?

ベラルーシ軍に偽装してキエフ

ウクライナを通るガスパイプは閉じられるので

ベラルーシ側のガスパイプは開けてEUにガスを売り

ベラルーシに通過料で儲けさせる

その打ち合わせにルカシエンコが先日訪露

ドイツはバルト海側のパイプラインを開通させて儲ける

ドイツのショルツも打ち合わせで訪露

ショルツは左巻だからプーチンと合う!

こんなシナリオがあるとか?

プーチンは内部側近勢力からの暗殺を恐れている?

色々な情報が錯綜しています

平和ボケ日本の常識が通じない世界

なんでも聞きます

聞きすぎてどうしていいのかわからない?

検討しますよ・・

メモを持って目を泳がせながら

自信なさげに記者会見

ちょっと待ってね

ゆっくりやるから・・ね

で結局なんにもしない!

怖い強権主義国

キンペーや北や南に

怒られない様に目立たない様に

極東の片隅で「こそ~っと」オミクロン鎖国して

存在を消す岸田のおっさん

頼りないねえ!

参院選までは死んだふり作戦

始めから死んでいるのに・・・

自民党左巻派

リーダーシップも能力もない

馬鹿が間違ってTopを続けている!

困ったねぇ!

 

今日は三回目のワクチン接種日

今回もモデルナ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆