南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

糸島の刺身定食のお店訪問するもお休み!

f:id:ryoen001:20211229074900j:plain

安くて美味い刺身定食屋があるとの事で

車で2時間半

糸島のお店に行くと

「12月27日~1月5日」迄

お休みの張り紙!

「ガッカリ」

年末だからね~!

ネット調査で「不定休」と

あったのは・・これか~!

年末は食材の魚が値上がりするので

安い店は早めにお休み?

f:id:ryoen001:20211229074958j:plain

仕方なく海辺で写真ネタ探し!

f:id:ryoen001:20211229075033j:plain

帰途、美味い餃子を買って

帰ろうと博多駅前の餃子屋に行くと

20人位の「大行列」・・・

ここもだめだあ~!

で・・・昨日は「空振り」の一日。

 

雨がパラパラ降っています

ポンコツ軽は

洗車したばかりだから

車で外出したくないね~!

家に居ても

クソ面白く無いTV番組ばかり

新聞の二の舞は時間の問題!

TVは近い将来必ず滅びる!

 

2021年12月29日 水曜日 

ブログ更新時間午前7時56分

起床午前6時30分 室温10度 湿度56%

外気温度7℃

体感温度3℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆