南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

まことうどんにハマってます!

f:id:ryoen001:20211112083447j:plain

まだ何を食べたか覚えていますが

その内に食べたのか?

食べなかったのか?

判らなくなる日が来るのでしょうか?

嫌だねえ!

f:id:ryoen001:20211112083543j:plain

福岡市地下鉄姪浜駅南口

f:id:ryoen001:20211112083631j:plain

駅を背にして左に150m歩くと「まことうどん」

最近「ハマって」いるうどん屋さん

ここは遠いのですが

自転車で「エッチラ!オッチラ!」通っています

f:id:ryoen001:20211112083716j:plain

「いも天うどん」大盛頂きました

いも天もうどんも美味いね~!

いつも「麺柔らかく」とお願いしています。

まことうどんさんは

出汁がしっかりして美味い!

細麺があれば極楽ですが・・・!

 

2021年11月12日 金曜日 

ブログ更新時間午前8時41分

起床午前3時30分 室温16度 湿度65%

今朝は

4時30頃から二度寝

8時過ぎ再起床!

久しぶりに青空ですが風が強く肌寒いね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆