南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ドッグハロウイン 待てグランプリ!

f:id:ryoen001:20211031040228j:plain

2021年10月31日 日曜日 

ブログ更新時間午前4時42分

起床午前4時00分 室温19度 湿度61%

おはようございます

DOG HALLOWEEN

FUKUOKA 2021

道の駅むなかたで開催されていました。

f:id:ryoen001:20211031040332j:plain

飼い主さんの肩に乗ってる犬

散歩の時はいつも肩に乗ってるそうで・・・

f:id:ryoen001:20211031040518j:plain

「肩」と「抱っこ」と「歩き」!

いや~!

なんと言ってよいのか?

犬に支配されたオジサン?

ご苦労様です

f:id:ryoen001:20211031041241j:plain

地面に伸ばしたロープの向こうに

「犬」

「待て!」と言われて素直に待った!

「待て!グランプリ」

このままで3分待ち

3分後・・目の前に

餌が撒かれても食べてはいけない

状態で2分待ち!

合計5分「待て」が

出来たらOKの競技の様です

f:id:ryoen001:20211031040917j:plain

飼い主さんが手を伸ばして「待て」の合図!

f:id:ryoen001:20211031041105j:plain

「待て」・・・

飼い主さんに

飛びついて甘えたいケレド・・・

ガマン中!

f:id:ryoen001:20211031041844j:plain

手前の3匹は撒かれた餌に飛びついて

「失格」

向こうの犬は出された誘惑の「餌」に見向きもせずに

飼い主さん注目!

5分待って合格!

犬にとって過酷な競技をやっていました。

f:id:ryoen001:20211031042326j:plain

今日は衆議院選挙投票日

自民党大苦戦の様子

岸田のオッサンじゃダメ!

と思っていたけれど

やっぱり!

迫力ないし意味不明の

綺麗ごとばかりで

お花畑のピンボケ宏池会

北朝鮮にミサイル打たれても

中露艦隊が日本周回しても

何も言わない腰抜け対応!

高市早苗ちゃんだったらね~!

彼女の演説を聞いたけれど迫力あるね~!

凄いよ!

今夜のTV選挙速報は見たくないね~!

自民党大惨敗

野党大躍進でしょう!

大変だあ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆