南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ロールスロイスのオーナメンント!

f:id:ryoen001:20211003080509j:plain

f:id:ryoen001:20211003080549j:plain

2021年10月3日 日曜日 

ブログ更新時間午前8時26分

起床午前7時30分 室温23度 湿度70%

おはようございます

ビートたけし」の車ツルハシ襲撃事件で

注目されたロールスロイス

銀座には沢山停まっていましたが

福岡では時々見る程度・・・

庶民には縁のない車

・・・でロールスロイスを見たくなり

ロールスロイスのあるところに行きました。

f:id:ryoen001:20211003080653j:plain

ジジイの自転車にも付けたい!

f:id:ryoen001:20211003081303j:plain

翼の生えた精霊を模したオーナメント

「スピリットオブエクスタシー」

ローススロイスの象徴です

真正面から写せなくて少しボケています

f:id:ryoen001:20211003081358j:plain

f:id:ryoen001:20211003081508j:plain

この車は40~50年位前のロールスロイスと思います

クラシックカーを扱っている車屋さんの車庫に

ぎっしり駐車していましたので

腕を伸ばして横から写したので

思うように写せずこれが限界!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆